産婦人科・広島市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・広島市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・広島市についての質問と回答をご紹介します。

なあ

広島市安佐南区の頼島産婦人科で出産予定です!ここで出産された方出産費…

広島市安佐南区の頼島産婦人科で出産予定です!ここで出産された方出産費用を教えて頂きたいです✨個室料金、夜間料金などもあるかどうか知りたいです!

ゆゆ

広島市民病院で出産された方、出産される予定の方に質問です!*産婦人科…

広島市民病院で出産された方、出産される予定の方に質問です!*産婦人科の先生や看護師さん、また陣痛、出産や入院中の助産師さんの対応や態度はどんな感じでしょうか?*個室希望なんですが、すんなり個室にはいれ…

こっしー

広島市でお勧めの産婦人科を教えて下さい!この度、岡山県から広島市西区…

広島市でお勧めの産婦人科を教えて下さい!この度、岡山県から広島市西区に引っ越すこととなりました。急なことで昨日、やっと家を見つけてきた段階です💦💦現在、妊娠中の為、転院する産婦人科を探しています。ネット…

haru

haru

広島へようこそ^ ^私も、県外から来た者です(笑)現在妊娠7ヶ月、中区の正岡病院に通っています。(1人目も…

hana*hana

広島市内の産婦人科についての質問です!現在愛媛県に住んでいるのですが…

広島市内の産婦人科についての質問です!現在愛媛県に住んでいるのですが、里帰り出産で広島赤十字病院か鉄道病院を検討しています。どちらも最近病棟がキレイになったようなのですが、周りで総合病院で産んだ友達が…

もも

もも

わたしが鉄道病院で出産しました!助産師さんたちはすごい優しく産後メンタルやられて泣いてしまったんです…

みょん

広島市佐伯区、廿日市市周辺のおすすめの産婦人科を教えて欲しいです。…

広島市佐伯区、廿日市市周辺のおすすめの産婦人科を教えて欲しいです。3人目を妊娠したみたいなのですが、2人目までは里帰りで出産したため、今回のお産は初めてこちらで出産になります。もし、よろしければ分娩費…

3姉妹ママ

3姉妹ママ

私は今3人目で江川レディースクリニックに通ってます!何人か知り合いがここで出産して体重も全然厳しくな…

cherry

広島市安佐南区の舛本産婦人科で出産予定の方いらっしゃいませんか?私は…

広島市安佐南区の舛本産婦人科で出産予定の方いらっしゃいませんか?私は6月が予定日のプレママです✧︎*。ママ友が出来たら嬉しいなと思い質問してみました♪

tama

広島県広島市内在住の者なんですが、市内の産婦人科でオススメの病院を…

こんばんは。広島県広島市内在住の者なんですが、市内の産婦人科でオススメの病院を教えて下さい^_^

ホリックx

広島市で、子供を出産予定です!広島市安佐南区市民病院が近いのですが、…

広島市で、子供を出産予定です!広島市安佐南区市民病院が近いのですが、出産費用はいくらかかるのでしょうか?入院費や、赤ちゃんのベッド代金もすべてコミコミで教えてください。広島市で出産された方で、一時金が…

和ちゃんママ

和ちゃんママ

私は広島市民病院です。コメントにもある様に治療によって金額は変わると思います!赤ちゃんの産後の入院費…

あーちゃんママ

広島市民病院で出産された方出産までに何をするかなど色々教えてくださ…

広島市民病院で出産された方出産までに何をするかなど色々教えてください!2人目を考えているのですか今まであった産婦人科がなくなるそうで次どこにしようか迷い中の為m(_ _)m

あやこ

広島市の産婦人科についてお伺いいたします。高齢出産で初産な上、甲状…

広島市の産婦人科についてお伺いいたします。高齢出産で初産な上、甲状腺機能低下症の経過観察中(血液検査のみで服薬はしていません)で、腰に椎間板ヘルニアがあったり、たまに過呼吸になったりすることもあるの…

じんジン

じんジン

おはようございます🤗私は南区の個人病院に通院していて、出産の1週間前に妊娠糖尿病で県立広島病院に転院…

はる

広島市の舛本産婦人科で出産予定です。入院時には産褥ショーツに夜用ナ…

広島市の舛本産婦人科で出産予定です。入院時には産褥ショーツに夜用ナプキンで来院してくださいと書いてありますが帝王切開の場合もなんですかね?

りり

りり

私普通のパンツで行きましたよ(*^^*)🌱

ささん

広島市安佐南区にあるフジハラレディースクリニックか頼島産婦人科で出…

広島市安佐南区にあるフジハラレディースクリニックか頼島産婦人科で出産された方いますか?先生や病院の雰囲気、出産費用など教えてください!

❁mii

去年の4月から旦那さんの転勤で現在、広島市安佐南区の西原に住んでいま…

去年の4月から旦那さんの転勤で現在、広島市安佐南区の西原に住んでいます。先日、妊娠検査薬で陽性が出ました ❁生理予定日から計算すると現在4w4dです。家の近くだと頼島産婦人科医院が近くていいのかなとは思う…

やー

広島市安佐南区にある、すみれ産婦人科に行った事ある方、病院はどのよ…

広島市安佐南区にある、すみれ産婦人科に行った事ある方、病院はどのような雰囲気でしたか?不妊治療で行ってみようかなと悩んでいます!

とこ

とこ

5月頃から不妊治療で通っています。私も1人目のときも治療してたので中区の不妊治療専門のところに通って…

ちゃんまぁ

広島市安佐南区 安佐南区近郊でオススメの産婦人科教えて下さい*̣̩⋆̩ 約…

広島市安佐南区 安佐南区近郊でオススメの産婦人科教えて下さい*̣̩⋆̩ 約10年ぶりの妊娠で 当時からある病院も そうでない病院も まったく最近の様子が分かりません>< 予定日が来年1/2ということもあって どの病院も…

みぃ

広島市にすんでいます!オススメの産婦人科はありますか?💓初めてで分から…

広島市にすんでいます!オススメの産婦人科はありますか?💓初めてで分からないので教えてくれたら嬉しいです💓

ふろあ

広島市内にある土谷総合病院の産婦人科で妊婦健診をされている方、もし…

広島市内にある土谷総合病院の産婦人科で妊婦健診をされている方、もしくはされた方いらっしゃいますか?先日、個人病院から転院をしました。初診の時エコー写真などもらえなかったのですが、やはりもらえないんでし…

まろん

まろん

2人共土谷で産みました!私もそこで産まれました笑エコーは1人目の時は1人しかくれない人いなかったんです…

ふくろう

廿日市のひさまつ産婦人科で無痛分娩された方!費用や、経産婦の場合の流…

廿日市のひさまつ産婦人科で無痛分娩された方!費用や、経産婦の場合の流れ、無痛分娩をされた感想など教えてください(>_<)第1子は自然分娩でしたが、無痛分娩が気になり色々調べています!他にも広島市で無痛分娩さ…

kaps

広島市安佐南区の頼島産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?(*^^*)

広島市安佐南区の頼島産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?(*^^*)

たかこ⭐️

たかこ⭐️

頼島で出産しましたよ!

なーなん

広島市で避妊用ピルを処方して頂ける産婦人科を教えてください🙇‍♀️広島…

広島市で避妊用ピルを処方して頂ける産婦人科を教えてください🙇‍♀️広島市民病院の産婦人科では処方していただけなかったのでよろしければ教えてください(><)

みっつみつ

広島市内の産婦人科で出産された方に質問です🙌🏻💕私は娘をJR広島病院で出…

広島市内の産婦人科で出産された方に質問です🙌🏻💕私は娘をJR広島病院で出産しました。あわよくば2人目も…と思っていましたが、出産は取り扱わなくなると聞き、他の産婦人科を検討しなくてはいけません。そろそろ2人…

kanamama☆

広島市の産婦人科で立ち会い出産が可能な病院って何処がありますか?ビデ…

広島市の産婦人科で立ち会い出産が可能な病院って何処がありますか?ビデオ撮影もオッケーだったよなどあれば教えて下さい!

まろん

まろん

ダメなとこあるんですか!?私の知り合いはみんな立会いでしたよ(>_<)ちなみに土谷病院は立会いビデオどちら…

まちこ

広島市安佐南区で、おすすめの産婦人科があれば教えてください⭐️

広島市安佐南区で、おすすめの産婦人科があれば教えてください⭐️

ぷぅ

広島市安佐南区にある頼島産婦人科で出産された方に質問です😌こちらの病…

広島市安佐南区にある頼島産婦人科で出産された方に質問です😌こちらの病院では、計画分娩はしてくれるのでしょうか?食事や入院費用も分かれば教えていただきたいです!

初めてのママリ🔰

広島県広島市で妊婦体験できる所ってありますか?アカチャンホンポの体験…

広島県広島市で妊婦体験できる所ってありますか?アカチャンホンポの体験は広島ではやってないみたいで( ; ; )市が開催しているものは旦那さんは仕事の都合で行けそうな日程がありません😢産婦人科でやっているっ…

ゆり

広島の産婦人科についてです。府中町の藤東クリニックに通院しています…

広島の産婦人科についてです。府中町の藤東クリニックに通院しています。こちらの院長先生はとても優しく3D4Dエコーやエコー動画のプレゼント医院も綺麗で無痛分娩や一時金の支払いの手間もばぶけ料理も割烹のプロ…

👶るー🍼

広島市安佐北区の村上産婦人科に不妊検査、治療で通おうかとおもってい…

広島市安佐北区の村上産婦人科に不妊検査、治療で通おうかとおもっています。評判を教えて頂きたいです。

あやか

広島市で出産予定なのですが、頼島産婦人科かフジハラレディースクリニ…

広島市で出産予定なのですが、頼島産婦人科かフジハラレディースクリニックで迷っています。こちらで出産された方いらっしゃれば参考にお話聞きたいです(^^)

みーちゃん

みーちゃん

私は頼島でした!決め手は家から頼島の方が近く、先生が多かったので待ち時間もスムーズなのでは?と思った…

kck♡

断乳をしたため、オススメのおっぱいケアをしてくれる助産院、もしくは…

断乳をしたため、オススメのおっぱいケアをしてくれる助産院、もしくは母乳外来がある産婦人科を教えてください。車を運転できないので、広島市西区だとありがたいです。よろしくお願いします!