※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

頼島産婦人科での計画分娩や食事、入院費用について教えてください。

広島市安佐南区にある頼島産婦人科で出産された方に質問です😌
こちらの病院では、計画分娩はしてくれるのでしょうか??
食事や入院費用も分かれば教えていただきたいです!

コメント

あすか

下の子を頼島産婦人科で出産しました😊ここはギリギリまで自然な陣痛を待つ感じです😳
充分大きかったし年内に産みたいなーと思っていましたが、まだまだ大丈夫だから陣痛待ちましょうね☺️って言われてました。
個室を利用して、12月28日の朝から1月2日退院で自分での支払いは9万5千円ほどでしたよ😁

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!
    主人が仕事で出張が多かったり、実母に来てもらう予定ですが実母も仕事しているので、計画分娩ができたらいいなぁと思いまして🤔
    できなければ、全然自然でいいんですけどね😊🌟
    年末年始の個室でもそれくらいなんですね!参考になります😊

• 2月6日
  • あすか

あすか

下の方もおっしゃるように、個人病院にしては料理が微妙です😂
    お店で出される料理というよりは、家庭料理といった感じです💦
    以前産婦人科の厨房で働いていた事があり、個人病院だし✨と思って期待していたら、そんなにでした😱笑

• 2月6日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!
    まぁ上げ膳据え膳なだけでありがたいです😂✨
    調理師さんですか??
    自分で作ろうと思ったらバランスとか難しいし、毎日献立に悩みます😭💦

• 2月6日
  • あすか

あすか

確かにとっても有難いですよね😂個人病院だと思って期待しすぎちゃいました💦笑
    もうかなり前ですが調理師として働いていました😊
    仕事としてなら出来ましたが、今自分が出来ているかといったらそうでもないです😱笑
    食材も良いもの発注できていたので、自分の家計じゃ無理ですね🤣

• 2月6日

上の方がおっしゃってるように
自然に待つ感じだと思います\( 'ω')/
42wまで生産期だからねー。
予定日はあくまで予定日😊って
感じだったんですけど
里帰りなしで、旦那しか出産時
頼れる人いなかったんで
旦那の仕事の関係で…ってお願いして
40wで誘発してもらいました😂❣️
(先生によるかもしれません。)

結果、緊急帝王切開になって
手出し0円でした😃
だいたい10万あればお釣りくるよって
受付の人が言ってました👏
ご飯は個人的に微妙でした🤭💥

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます🌟
    私も主人の仕事と、実母(県外)も仕事してるので来てもらうのに、計画的にできたらありがたいなと思いまして🤔
    できなければ、全然自然でいいんです😅
    ごはんは微妙なんですか?!個人病院だから勝手にいいと思ってました🤣

• 2月6日