※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささん
産婦人科・小児科

広島市安佐南区のフジハラレディースクリニックか頼島産婦人科で出産経験の方、先生や病院の雰囲気、出産費用について教えてください。

広島市安佐南区にある
フジハラレディースクリニックか頼島産婦人科で出産された方いますか?
先生や病院の雰囲気、出産費用など教えてください!

コメント

めいち♡ᐝ

頼島産婦人科で出産しました。

綺麗だし、先生も優しいし、良かったですよ💕💕
娘の時は個室で手出し6万でしたが、8%の増税になった際、病院も値上げしたらしく、同じ個室で手出し11万ほどだと出産した友人に聞きました!
退院時に現金での支払いなので、一応15万円は持ってきてくださいと言われると思います!

。

私も頼島産婦人科で産みました🙌🏻✨

ホテルみたいで綺麗でしたよ😊
先生も優しかったです✨✨
私は帝王切開なので11日位入院して
個室で14万円でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

らんらんるー

頼島で長女を出産しましたよー💗
次の子もそちらで出産予定です!
院内は清潔感もあって食事もおいしいしもっといたかったです…(笑)
先生も看護師さんも優しい人ばかりでした✨
私は促進剤を使い土日挟んで二人部屋で3万でした💗

• (*^^*)

(*^^*)

間から失礼します。私も頼島で二人部屋を考えています。二人部屋でも一人の空間で生活できますでしょうか?食事は部屋で食べることになりますか?飲み物とかテレビとかお風呂とかどうなるのかなと思うことが多いのですが、もしよければ教えていただけませんか?

• 2月17日