※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
産婦人科・小児科

広島市安佐南区の頼島産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?(*^^*)

広島市安佐南区の頼島産婦人科で出産された方
いらっしゃいますか?(*^^*)

コメント

たかこ⭐️

頼島で出産しましたよ!

• kaps

kaps

ありがとうございます(*^^*)
    個室を希望してるのですが旦那も一緒に5日間泊まることってできるんでしょうか?💦

• 3月14日
  • たかこ⭐️

たかこ⭐️

個室でしたら泊まること出来ますよ!
    でも、布団がないので持って行かないといけないみたいですが

• 3月14日
  • kaps

kaps

そうなんですね(>_<)面会時間って何時までですか?💦
    あとそこから出勤するってなれば何時に病院開くんですかね?😫💦💦

• 3月14日
  • たかこ⭐️

たかこ⭐️

面会時間は、確か朝の7時〜21時までだった気がします!

すみません💦私は個室じゃなかったので
    旦那が泊まることができなかったのでよく分からないんですが…
    多分朝早くても常に助産師さんがいらっしゃるので開けてもらえると思います!

• 3月14日
  • kaps

kaps

7時から21時まで面会なんですね😊長くてありがたいです!!

旦那が6時には出ないと仕事に間に合わないので相談してみます😌🙏ありがとうございます(*^^*)

• 3月14日
  • たかこ⭐️

たかこ⭐️

グッドアンサーありがとうございます😊

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!楽しみですね
    出産頑張ってください!

• 3月15日
★☆☆

頼島で出産しました♡
外から入るのは21時まででしたが、中からはいつでも出ることが出来ますよ(*´꒳`*)
うちの旦那は21時以降に来て泊って翌朝早めに出勤したりしてましたよ♡

• kaps

kaps

お返事ありがとうございます!
    付き添い食も頼めば出してもらえますか?💕
    個室のシャワーも自由な時間に入って大丈夫なんですかね?(*^^*)

• 3月15日
  • ★☆☆

★☆☆

付き添い食は、頼まなかったです(;ω;)徒歩2〜3分でセブンイレブンもあるので、そこで買って来てましたよ♡
    私は特別室?ってところだったので、部屋にシャワーがあったんですけど、個室ってシャワーあるんですかね??もしあれば、自由な時間に入っても大丈夫かなって思います(*´꒳`*)でも、お隣さんもいらっしゃるので深夜、早朝は少し気を使った方がいいかもしれないですね♡

• 3月15日
  • kaps

kaps

そうなんですね!確か個室にもシャワーがあった気がします😊🌟常識的な時間だったらいつ入っても大丈夫なんですね👌助かります💕ありがとうございます(*^^*)

• 3月15日
  • ★☆☆

★☆☆

いえいえ、あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡妊婦生活しっかり楽しんでくださいね(*´꒳`*)

• 3月15日