※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの100日の写真や七五三のお宮参り、写真などのフォーマルな服装を…

子どもの100日の写真や七五三のお宮参り、写真などのフォーマルな服装を、GUやユニクロの綺麗目のセットアップとブラウスを買ってそれを着るのはどう思いますか?
まあそのようにしてる方いたらどこで買っているのか教えていただきたいです!
よろしくお願いします😌

コメント

せっかくなので私は着物を着ましたよ。
お祝いの席だし、少し良いものを買ってもいいのかな?と個人的は思いますが、価値観の違いもありますしプチプラが絶対ダメとは思いませんけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着物素敵ですね☺️
    なのですが子どもたちがまだ小さいのとよだれまみれ鼻水まみれになる可能性高いので動きやすさ重視で行きたくて😅
    もう少し子供が大きくなったら着物着て行ってみたいです☺️

• 2月26日
カカオ

全然ありです!
実際お宮参りでユニクロのロングワンピースにカーディガン羽織りました😊色や柄をシンプルにすれば間違いないと思いますよ👍
写真にお金かかるし、主役は子供って考えです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    カーディガン動きやすそうでいいですね🤔
    友達に聞いたらHoneysにも綺麗めのブラウスとかジャケットあるらしいのでそこも視野に入れて探しに行ってみようかと思います👀

• 2月26日