※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りで着物を着たママさんに質問です。着る前にミルクをあげる予定ですが、着てから赤ちゃんが泣いたらどうしたらいいでしょうか?赤ちゃんがぐずったらミルクをあげるべきでしょうか?

お宮参りで着物を着たママさんにお聞きしたいのですが、着る直前におっぱい、ミルクはあげようと思いますが、着てから赤ちゃんが泣き出したらみなさんどうしましたか?
おっぱいはあげられないと思うのですが、ミルクも3時間あけたほうがいいけど、それまでにぐずったらミルクあげるしかないですよね…?

コメント

ママリ💕

上の子も下の子も着物を着ましたが、出かける直前に持ちがいいようにミルクを飲ませて行きました。
2人とも外に出てる時はずっと誰かに抱っこされていたし、そんなにぐずらず寝てていい子にしてました。
ミルクのストックは一応持って行きましたが、どちらの時も使いませんでした。

いーいー

それまでに泣いたらあげても良いですよ!
泣いてどうしようもないとか、そっちのほうが困りますからね😅
毎日じゃないし大丈夫ですよ!