※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供の撮影について、スタジオで全てお願いしようか迷っています。兄弟写真も多くなるでしょうか?それとも2人目メインにする方が良いでしょうか?

おはようございます。
1人目
スタジオでお宮参り、ハーフ、1歳誕生日
セルフ(装飾なし)でニューボーン、100日お食い初め、初節句は撮りました。
もともとおしゃれに撮るとかできないタイプなので、セルフは本当に記念写真程度です。家族写真的なかんじです。ただコロナもあり、セルフで我慢しようというかんじでした。

2人目もうすぐ出産なんですが、
全部スタジオにお願いしようかなと考えています。上の子と差がありすぎですかね?どうせお兄ちゃんも一緒に撮るショットもあるだろうし、結局2人目メインだけど、家族写真、兄弟写真が多く選択することになるだろうし…と考えてしまい、お金かけちゃえと思っています。

2人目スタジオ撮影行って、買われる写真の割合皆さんどのくらいですか?やっぱり兄弟写真も多くなっちゃいますか?それとも割り切って2人目の子がほとんどですか?

コメント

1人目同じ感じで撮りました。
2人目はきょうだい撮影もしてもらえるし、ニューボーンからスタジオでお願いする予定です!
差があるかとかは特に気にしなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく1人目やってないのに…という気持ちが出てきてしまって💦💦
    兄弟撮影できるならいいですかね?

• 3月1日