「4ヶ月検診」に関する質問 (175ページ目)
生後4ヶ月半の娘が、ほとんど声を出して笑いません。 (数えるくらい、あ、声出して笑った?ということはありました、、) 不安に思って今コチョコチョくすぐってみたのですが、笑顔になるだけでやはり全く声は出しませんでした😢 アーアーなどの声は大きすぎるくらい出します。 4ヶ…
- 4ヶ月検診
- 生後4ヶ月
- 発達
- 笑わない
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 4
女児・骨盤位だったことから 特に問題はないのですが先天性股関節脱臼の精査を受けるよう4ヶ月検診の時に言われて今週金曜日行きます。 主にエコー?だと聞きましたが、どんなことしますか??
- 4ヶ月検診
- エコー
- はじめてのママリ🔰🔰
- 5