※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを飲むときに反対側を見る行動について、同じ経験のある方いますか?問題はないでしょうか?

もうすぐ5ヶ月になる娘を完ミで育てていますが、ミルクのときに私とは反対側を見ようと身を捩りながらミルクを飲みます。。

4ヶ月検診はちょうど4ヶ月になる日に受け、問題ありませんでした。
ミルク以外のときは目が合って笑いますし、追視もします。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?特に問題ないのでしょうか、、

コメント

®️

何か気になる音が鳴ったり、光がそっちの方が明るかったりしてるとかはないですか?☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングであげるときはテレビが気になっているのかな?と思うのですが、寝室であげるときもそうなんです😢

• 9月28日
  • ®️

®️

うちの子はかなり敏感だったのでキョロキョロしてました😂
    エアコンの角の光の反射が気になったり、カーテンの隙間からの光漏れや揺れとかにも…
    みる方にいつも合わせてミルクをあげていました💕

• 9月28日
ふーママ

うちの子も同じです!笑
しかも、飲んでいる時に目が合うとぐずって飲むのをやめるのでガン見はせず飲み終わるのを待ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に気にする必要はないのでしょうか😣
    目が見えてきて何か気になるものがあるのかな?と思いますが、そっち向いても特に何もないよ、、というときもあり😂

• 9月28日
はじめてのママリ

うちもそうでした!
光や音や、何もない時でもクネクネキョロキョロしながら飲んでいて、色々考えるようになってるんだな〜と思っていました。
ちなみに今もそうです😅