「4ヶ月検診」に関する質問 (148ページ目)
生後5ヶ月になったばかりで、体重は6,150です。 産まれた時は2,520でした。 4ヶ月検診で体重増加について医師に質問するとぎりぎり標準グラフに入ってるから様子見でと言われました。 4ヶ月から完ミでE赤ちゃん→はぐくみでしたがずーっと便秘で今日からほほえみに切り替えました…
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 体重増加
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後5ヶ月になったばかりで、体重は6,150です。 産まれた時は2,520でした。 4ヶ月検診で体重増加について医師に質問するとぎりぎり標準グラフに入ってるから様子見でと言われました。 4ヶ月から完ミでE赤ちゃん→はぐくみでしたがずーっと便秘で今日からほほえみに切り替えました…