※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

14週目の妊娠で2人目。自然妊娠で流産経験なし。5ヶ月検診前で胎動心配。痛みや出血なし。赤ちゃんの状態自覚できるでしょうか?

明日で14週をむかえます。
2人目です。

上の子もお腹の子も自然妊娠ですが私自信妊娠しにくいみたいでやっと2人目ができました!


流産や早産の経験もありません。

次の検診が4ヶ月検診から1ヶ月あいた5ヶ月検診です。

まだ胎動がないので心配です。


出血があるとか痛みがあるとかはないのですが
もし赤ちゃんに何かある場合は自分でわかるのでしょうか?😢

コメント

あい

私もまだ胎動感じません!!!
四人目ですけど😂

こればっかりは
症状がなくても心拍が止まってたりするみたいです💧

  • みな

    みな

    症状なくてもそんなことがあるんですね😢
    心配ですが我が子信じてみます😢❤️

    • 6月22日
ママリ

私も二人目で同じ週で赤ちゃん元気に育ってるかなって毎日考えてます😓
私も出血や痛みがないから安心したいのですが、何も無くてもっていうコメント見てさらに不安になってしまってます。
我が子を信じるしかないですよね。

愛おしいエコーでの赤ちゃん、早くみたいですよね🥰

1ヶ月…長いですよね😖

  • みな

    みな

    わー上の子も同い年ですね❤️

    出血や痛みが無くてもってよくあることなんですかね😢

    我が子に会えるの楽しみにして頑張りましょうお互い❤️

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ


    あ、ほんとですね😍💕

    これまでの赤ちゃんの成長で何か言われたりしてるわけじゃないのでそこまで弱くないと信じてます😆
    ここまで大きく順調に育ってくれてるから、何かあるなら流石に出血とかあると思うし…😓😓😓

    上の子との時間も楽しみながら
    妊婦生活満喫したいですよね☺️

    • 6月25日
rin

13週だとまだ胎動感じない人も多いと思いますよ☺️

  • みな

    みな

    すみません言葉が足りませんでした😭笑

    まだ13週で胎動がないからちゃんと育ってるかが心配って意味でした😭

    胎動があれば育ってくれてるってわかるけど今の週数だと病院で診てもらうしかわからない時期なのでとても心配です😢
    1ヶ月がとても長く感じます😢

    • 6月22日
  • rin

    rin

    そうでしたか💦すみません

    心配ですよね🥺
    でも赤ちゃんって意外と強いですよ💓
    大丈夫です☺️赤ちゃんの力信じましょう💓

    • 6月23日
  • みな

    みな

    ありがとうございます😖❤️

    • 6月23日