※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小山市の4ヶ月検診受けた方コロナ対策とかってどうでしたか?🤔あと、受付から終わる時間までってどのくらいでしたか??

小山市の4ヶ月検診受けた方
コロナ対策とかってどうでしたか?🤔
あと、受付から終わる時間までって
どのくらいでしたか??

コメント

初めてのママリ

昨年12月に4ヶ月検診
先月10ヶ月検診受けました☺️

コロナ対策といっても消毒とマスク、広い部屋で蜜にならないようにって感じでした😥

パーテーションとかはなく、フロアに直に座ってお着替えとかでした😂

また受付開始10分前に行って、大体30分〜1時間でした。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊!

上の子の時は検診の部屋も清潔感がある感じではなかったし😢💦コロナ対策もどうなのかなーと心配でしたが!そうゆう感じなんですね💦役場も綺麗になったし少し期待してましたが やはり人が集まる検診などは怖いですね💦

• 6月19日
  • りんりん

りんりん

今は市民病院の方の健康福祉センターだかでやってるので、綺麗な建物でいいですよ!
    恐らく上のお子さんの時は市役所近くの保健センターでしたかね?

• 6月20日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

確かに場所が役場じゃなかったです💦よかったー💦うっ役場だとばかり思ってたから危なかったです🤣!上の子の時は保健センターでした!新しい役場まだ行けてないから楽しみだったのに(笑)

• 6月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

先月は市役所内でやりましたよー!

• 6月20日