今度幼稚園で親子遠足があります 0歳時を連れて行かなきゃいけませんがレジャーシートでお昼ご飯の予定です まだつかまり立ちができる程度で歩けません どうやってじっとお昼ご飯の間してくれるでしょうか? 抱っこ紐で前抱っこで座るしかないですかね、、、
- 0歳
- 抱っこ紐
- 幼稚園
- 親子
- レジャー
- はじめてのママリ🔰
- 1
0歳1ヶ月と19日のベビーです 今日は初めて添い乳で寝かしつけてみました。 添い乳で寝てくれたのはいいのですが、なかなか仰向けに戻らず横向きのままです。 下敷きになっている方が痛くなったり 頭の変形など大丈夫でしょうか?
- 0歳
- 寝かしつけ
- ベビー
- 夫
- 添い乳
- 初心者ママ🔰
- 2