※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡県春日市、福岡市、大野城市近辺で、0歳1歳の子どものヘアカットが得意な美容室を教えてください。息子が家での髪切りを嫌がり泣いてしまいました。

福岡県春日市、福岡市、大野城市近郊で、0歳1歳の子どものヘアカットを美容室でされた方、どこに行かれましたか?

1歳後半の息子の髪を家で切ろうとしたのですが、
嫌がって泣いてしまい、テレビ等を見せながらでもダメで💦
子どものヘアカットが得意な美容室があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無難にママファミリーはママと向かい合って座れるのでいいかもしれません!
あとはマークイズの中にあるところは車型の椅子に乗せてくれて、すごい大泣きしてる子をあやしながら切ってるのを見かけたことがあります💡

ママリ

1歳と2歳ですがママファミリーで切ってもらってます!
1人で座るのが苦手な子だとママと一緒にケープ?をかけてくれて抱っこしたまま一緒に座れるので安心です😊
上の子は最初は泣いてましたが抱っこで切ってもらったら無事きれました!
一応DVDもついてるので見ながら切れます!

つまま

大野城市西鉄下大利駅近くのヘアースタジオ フォルムさん🫶✨

0歳からずっと通ってますが、3名とも優しくて騒いでも大丈夫だよ〜って見守ってくれるお店の雰囲気がいいです。
席にiPadもセットしてくれてて好きなのみてねシステム。
お菓子もジュースもぐずったらいいよって言ってくれます✨
(うちはジュレ飲ませたことあります)

カットは若い女の方はイマイチなので、男の方を指名してください😉
おばあちゃんもフリーだったら、泣いたらおもちゃであやしてくれたりと、こじんまりしてますが好きな美容室です💇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
皆様から教えていただいたところ調べたのですが、どこも素敵ですね🥹

車好きなので慣れるまではマークイズ、
慣れてきたらフォルムさん(男性美容師さんですね🫡)かママファミリーさんに移行してみようと思います🫶🏻

皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨