※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
お出かけ

近所の70歳の犬連れ散歩おばあさんが、子供や知らない人にしつこく話しかけてくる悩み。対処方法を相談したい。

近所の70歳の犬連れ散歩おばあさんが
うちの子?いやどこの子にも
着いて歩きます。
ずーっと子供に張り付いて散歩して
世間話なのかもしれませんが
大人が子どもに名前学校、保育園やらなんやら
聞くのはダメだと思っています。
ましてやそんなに面識ないのに·····

子どもに対してもですが、
会った人全員にもそうなのかもしれません。

私自身も散歩してたらびったりと着けられました😇😇😇
私自身は、なんて距離間が分からない年寄りなんだ、
と思うだけでしたが登下校で子ども達に
張り付くように歩くなんてありえないと思います
しかも足も普通に早く私が逃げ切ろうと早歩きしても
ぴったり張り付かれました笑

一日中、、犬と散歩してる人です、、
寂しいのかしらないけど
個人情報聞き出して色んな人に
話して張り付いて·····
鳥肌モノです


そのおばあさんの家も知ってます。
何か対処できませんかね😇

コメント

はじめてのママリ

危害を加えない限りは対処は難しいと思います💦
パトロールしてもらっていると無理やり考えて、諦めるしかないんじゃないかなぁと思います💦