※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅん
産婦人科・小児科

娘が手足口病で熱があり、耳鼻科で治療しても改善せず、RSウイルスも出たとの連絡がありました。検査を受けるべきか、検査費用がかかるか相談しています。

受診するか悩んでいます。
現在0歳11ヶ月の娘を育てていて、保育園に通っています。

先週の土曜日から手足口病で熱もあり保育園お休みしています。同時に鼻水、痰がらみ、喘鳴のような咳もあり月曜日に耳鼻科受診して服薬していますが、症状は改善されません。先程、園の担任の先生から連絡がありクラスの子にRSウイルスも出ましたと報告がありました。

これは受診して検査した方がいいですかね?
あと、検査費用はかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

症状が改善しないなら受診したほうがいいと思います😣
費用は保険効くのでそんなに高くないです!

  • りっちゅん

    りっちゅん

    コメントありがとうございました☺️受診してきました!しっかり流行りに乗ってました🫠

    • 7月3日