※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
家族・旦那

旦那が家事育児をせず、自分勝手な生活を送っていることに不満。自分が働き始めたら稼ぐと脅している。

まじ旦那クソすぎる🤣🤣
俺だって父親として、私と娘を食べさせていかなきゃ
いけないって思って頑張って仕事してる!って言うけど
そんなん家庭持った男なら当たり前だろ。
休みの日は好きな時間に起きて、時間気にせず好きな事
して家事育児何一つせずに温かいご飯食べれる
なんてほんといいよなぁ。
娘が産まれてから2年経っても今だに寝かしつけも
できないし、やろうとしないし。
私が娘の事を俺に任せてくれないから出来るように
ならない!とか言うけど、こっちからアクション
起こさないとやらないのかよ。
夜勤入り明けは、疲れてるだろうししょうがない、
娘の事は私に任せて気にせず休め!とは言ったけどさ。
夜勤から帰ってきて13時~19時まで寝て、夜ご飯食べて
そこから朝8時までずっと起きて好きな事してて
私と娘が起きてから寝るのはさすがに意味わかんない。
仕事休みなんだしその時間まで起きてたなら娘を保育園
まで送って行くとかしろよ。
私と双子の兄妹(弟は私立高校、大学も行ってる)を
20歳まで育て上げた父親ですら一家の大黒柱だ!
なんて言った事ないし。
たかが結婚して3年、嫁子供いるのにお構いなしに
好き勝手な生活してて家事育児は嫁に丸投げな奴が
俺は一家の大黒柱だ!とか笑わせんな。
私も8月からやっと仕事始められるけど、すぐ旦那より
稼いでやるから覚えとけ!
生活改めずに今のままなら捨ててやる!
1番はそんなやつを選んだ自分が悪いんだけど😅笑

コメント

ママリ

おつかれさまです!
めちゃくちゃわかります!なんであいつらって自由なんですかね。いつになったら自覚でるんですかね?笑
男は自覚持つまで時間かかるとかいうけど、男だからじゃなくて人によると思いません?
がんばって仕事してるってなに?あたりまえでしょう。それを俺はがんばってるんだ!って言うなら家庭持つの向いてないよってわたしは言いたくなります。。。
すいません、わたしもいま旦那にくそほどイラついてムカついているところなので、人様の旦那さんなのについコメントしてしまいました。

• N.

N.

コメントありがとうございます☺️
    仕事頑張ってるってそれは家庭があろうとなかろうと当たり前ですよね笑笑
    そこに自分だけじゃなく奥さんや子供も生活させなきゃいけないっていう責任が付いてくるだけで!
    でもそれは結婚した時、子供が出来た時に覚悟してなかったの?って感じです笑笑
    たかが仕事してるだけで偉そうにすんなって思います!
    こっちは仕事もしつつ朝から晩までやる事考える事沢山あるし、1分1秒大事だし、女性の方が限られた時間で要領よく仕事をこなせる能力優れてると思います!
    仕事してても家に帰れば子育てもしてるって人を身近で知ってるので世の中の男性がみんな自覚持つまで時間かかるわけじゃないですよね!
    まじでその人によります笑笑

• 7月3日
ママリ

読んででめっちゃクズって思ってしまいました、人様の旦那さんにすみません🙇‍♀️
本当にやらない人ってやってやってる感じで物言いますよね💦

• N.

N.

ほんとクズって言葉がピッタリです笑笑
    俺だって一家の大黒柱だし色々自分なりに頑張ってるよ!って言われた時は思わずふいちゃいました笑笑
    何もやらないし決めないくせにこっちがやる事決めた事に対して、私の話を聞いた時から俺はちょっとなぁ…って思ってたとか口出すんですよね!
    頼むからやらないなら口も出さずにただそこに黙っていて!
    それが唯一お前に出来る事だ!って思います笑笑
    毎月お金を稼いできてくれる事に関してはありがたいですし、仕事して疲れてるも理解してるんですけど流石に目に余るというか💦
    私が楽したいから家事育児しろって言ってる訳じゃなくて、娘が可哀想だなって思って😅

• 7月3日