食事の椅子として、イングリッシーナを使っていた方は、その後はどういう椅子を使っていますか? 0歳からイングリッシーナを使っていました。 今2歳5ヶ月で、もう少ししたらイングリッシーナは卒業後させようと思っています。 イングリッシーナを卒業させた方はその後どういう…
- 0歳
- 食事
- 椅子
- 2歳5ヶ月
- イングリッシーナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
今年の秋に2人目を出産予定です。 上が2歳半、下が0歳の2歳差兄弟姉妹の場合二人乗りベビーカー必要ですか?? 移動は田舎のため基本的に車で、今はB型ベビーカー使ってます🥹
- 0歳
- 2歳
- 車
- 出産
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 2