※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の態度に疲れています。関係がギクシャクし、離婚も考えています。気分転換にマッサージやネイルを楽しんでいます。仕事探しも考えていますが、子供がいるため難しいです。

夫の態度がムカついてしまいます。

夫と仲のいい職場の女性がいてお互い気になってる存在です。
浮気にはまだなってません。

色々ありまして、注意して逆効果。
こちらでも何度も相談させてもらい、もうほっとく事にしました。

夫も私に注意されすぎたり、ラインをみられてる、というのが嫌みたいなのもあるのか、些細なことで険悪なムードにすぐなります。
今もあまり口聞いてませんし、ラインも既読になりません。

この間も、自分の好きな芸能人がテレビ出てたら、ときめきが私もほしいから今はこれが楽しみだからと、ただこれだけ言ったら、不機嫌になりラインも3日くらい無視されました。

ときめき求めに行ってるわけじゃないからとか言ってきましたが旦那から関係戻した時点でそうでしょって感じです。

過敏になってて、それくらいで?って感じです。
本当に求めてないなら、そこまで不機嫌になる必要もないと思うんですが、なんなんですかね?

またうちの母にも悪態つくようになり午前中、子供を見てもらったりしたのに、用事できた時に挨拶もなくぶすっとソファーに座ってました。

母にも、あの態度は何?挨拶もしなくて来たら迷惑そうな顔して何なのって怒ってました。
母もちなみにこの女性の件は知ってます💦

注意したいですがそこでまた不機嫌になられるしで、まためんどくさいで、正直私も子供がいるから普通にしてますが離れたい気持ちになって来ました。

正直、こちらは悪い事はしてないのに夫に気を使わないといけなくなってくるのが疲れますし、こちらも堪忍の音が切れそうです。

できることなら離婚も視野に入れたいですが、浮気にはまだなってないしで義母にも相談できないしで。

因みにこのことで、話し合いはもう無理です。刺激するだけですし、なんでラインも無視するようになったの?というと疲れてるからとそれだけで、話し合いになりません。

直接、女性の話題ももう出してませんし、もうほっといてますが、違う事でも些細な事でギクシャクしたりして、しんどいです。

ただ、好きな女性がいるからか、性欲は増したようでその前だけは機嫌良くなり結局しますが、妻なのにセフレみたいな気分になってしまい、それも嫌になってます。

職場にいる方が長いのもあり、私とはあまり会話なし、女性とは子供のことや仕事のこと、色々話してるみたいです。
正直、どっちが妻かわからないです。

離婚以外の行動でみなさんならどうしますか?

今は気分転換に、マッサージやネイルなどの予約を入れたりしてます。

仕事を探すことも考えてますが、2歳と0歳なので体弱いこともあり中々こちらは動けてません😓

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくその質問何度かお見かけしました🫠

家庭内別居として割り切るしかないとおもいます。
自分の実家との関わりは最低限にさせる。
あとは離婚の準備をする。
くらいかなとおもいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回もお目汚しすみません🙇
    この悩みから早く解放されたいです😂

やっぱりそうですよね、現時点で自然と家庭内別居にはなりつつ、ありますね。
    会話もほぼないですし、する時だけ旦那も甘えてくる感じで😓

義実家には伝えますか?
    伝えたところで刺激するし、わかってもらえなさげですが、何で私と実家だけ辛い思いしないといけないんだろってムカついてて😣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えないです!
    伝えても何の意味もないと思います🫠
    体の関係も断って無視したらいいとおもいます!

• 7月14日
ぽん

読んでいて虚しい気持ちになりました😢

一番いいと思うのは、ママリさんが人生を楽しむことだと思います!
身体の相手も断っていいですよ!ご機嫌取りは不要!
きれいになって、笑顔で好きなことして楽しんでれば、旦那さんは「あれ?こっちのほうが、魅力的だな」ってなって気持ちもかえってきますよ!
子ども達と楽しんでいきましょう😊
その間は浮気しないかは、じっくり見張っといて浮気した時点で切り捨てます!(もちろん離婚にむけた準備も)
負けないでください〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体の相手断ったら、余計に相手にいってしまうかなー?とか思ってしまって😂
    そう思う時点で、まだ旦那に気持ちあるんですかね、辛いのは変わらないんですが😓

そうですね。
    自分軸にシフトチェンジしていくしかやっぱりないですよね。
    今子育てしかしてないんで、外に出て色んな人と話をしたりとか関わり持ちたいと思うようにもなりました😂

• 7月14日