ウォーターテーブルってどうですか?? 2歳と0歳です👶 下の子も夏にはつかまり立ちするかなー?って頃です😄 大きいプールはあるのですが、水すくって遊んだりするには大きすぎて😂💦 コストコで値引きがあるので悩んでます🤔
- 0歳
- 2歳
- プール
- つかまり立ち
- コストコ
- ママリ
- 6
0歳で人見知りほぼなかった子は成長してからどうですか? 生後7ヶ月です、機嫌などで変わりますがママ友や私の友達が抱っこしてもほぼ泣きません それはそれで助かるのですが人見知りない子は成長したらどうなるんだろうと気になります😶🌫️
- 0歳
- ママ友
- 生後7ヶ月
- 友達
- 人見知り
- はじめてのママリ🔰
- 3