1歳2ヶ月、0歳のときからうつ伏せ寝で寝ているのですが、よくうつ伏せでお尻を上げて寝てます。 ちゃんと寝れてるのでしょうか? 同じような方いますか?
- 0歳
- うつ伏せ
- 1歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 6
求職中で保育園に0歳4月入園予定です。 3カ月以内に仕事を決めなければ退園になるのですが、0歳の子どもがいてもやりやすい仕事ってどういうものでしょうか?
- 0歳
- 保育園
- 入園
- 求職
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳2ヶ月、0歳のときからうつ伏せ寝で寝ているのですが、よくうつ伏せでお尻を上げて寝てます。 ちゃんと寝れてるのでしょうか? 同じような方いますか?
求職中で保育園に0歳4月入園予定です。 3カ月以内に仕事を決めなければ退園になるのですが、0歳の子どもがいてもやりやすい仕事ってどういうものでしょうか?