クリスマスに生後4ヶ月ちょっとです🎅 おすすめのクリスマスプレゼントありますか? 0歳で上げる方なにあげますか? あって便利なものでも、可愛いものでも🥹
- 0歳
- 生後4ヶ月
- おすすめ
- クリスマスプレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 1
私は専業主婦で、保育所から認定こども園に変わった場所に預けており、私の娘以外みんな保育園としての時間帯で預けています。(2号認定) 私の子だけ1号認定の短時間保育。 最近インフルがちょこちょこ出てきており、最近娘も休ませているのですが、 お友達との過ごす時間が減…
- 0歳
- 保育園
- 認定こども園
- 赤ちゃん
- 友達
- はじめてのママリ🔰
- 2