3歳0歳の男の子のママです。クリスマスプレゼントなんですが、、3歳の子には大体決まってますが、0歳の子悩みます、正直言ってお下がりおもちゃあり過ぎていらない気がします。皆さんならどうですか?おもちゃ以外になにかありますかね?教えて下さい
- 0歳
- おもちゃ
- 男の子
- 3歳
- クリスマスプレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 1
マイナ保険証ってどうすれば良いのですか?🤔 マイナンバーカードは家族分あります。 何か手続きが必要なんですかね? あと、こどもが0歳の時に作って3歳になったのですが期限ってどうやって分かるんですか? アホな質問ですみません💦
- 0歳
- 3歳
- 家族
- マイナンバー
- 保険証
- はじめてのママリ🔰
- 2