レスになるのか????(旦那がやんわり拒否?) 愚痴です。拙い文章かつ長文ですが、優しい方聞いてください💦 コメントもできれば優しいお言葉でお願いします💦 3歳と0歳の子どもがいます。 今年の春に出産し、上の子がいるので里帰りせず頑張ってきました。 2人目の産後1週間…
- 0歳
- 旦那
- 寝かしつけ
- プレゼント
- セックス
- はじめてのママリ🔰
- 2
4歳と0歳の女の子です。 4歳がクリスマスプレゼントにピアノ欲しいと言ってます。(今はアンパンマンのおもちゃピアノ) キーボードをプレゼントにして 下の子にはピアノの小さい音が出るおもちゃにするのどうですかね😅 上の子がやってたら同じようにやりたいかなと思って😅
- 0歳
- おもちゃ
- 女の子
- 4歳
- クリスマスプレゼント
- はじめてのママリ🔰
- 0