特別支援教育就学奨励費って経済的に余裕がない家庭の人が申請できるものですか? それとも関係なく皆さん申請していますか? すみません、制度がよく分からなくて…💦
- 制度
- 教育
- 家庭
- 申請
- tsumugi
- 1
会社の制度で3年育休取得しました。 途中で復職しようとしましたが 事情があり保育園辞退予定です。 辞退したら3年取っていても育休中中止なんて事は あるか不安です。就業規則が手元にないのと 人事に確認するのもびびてます。
- 制度
- 保育園
- 育休
- 会社
- 復職
- はじめてのママリ🔰
- 2
特別支援教育就学奨励費って経済的に余裕がない家庭の人が申請できるものですか? それとも関係なく皆さん申請していますか? すみません、制度がよく分からなくて…💦
会社の制度で3年育休取得しました。 途中で復職しようとしましたが 事情があり保育園辞退予定です。 辞退したら3年取っていても育休中中止なんて事は あるか不安です。就業規則が手元にないのと 人事に確認するのもびびてます。