「三兄弟」に関する質問 (4ページ目)
産み分けって信ぴょう性ありますか? やって思った通りの性別でした?それとも違いましたか? 2人男子、3人目が女子と確定してるなら喜んで産みたいけど三兄弟は将来の食費やら恐ろしすぎて悩ましいです…
- 三兄弟
- 性別
- 産み分け
- 3人目
- 食費
- はじめてのママリ
- 4
皆さんだったら、預けて働きますか?夫に転職してもらいますか? 8.6.生後3ヶ月の三兄弟がいます。 赤ちゃんを1.2年は預けるの可哀想だし成長見たいし自宅保育するって言ってあったのに、 3人目妊娠中に夫が急に自分のやりたい仕事(7時に家出て22時帰宅、週1休み、給料激安…
- 三兄弟
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- 保育
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 2
三姉妹・三兄弟ママさんにお聞きしたいです🌠 年子三姉妹育児中で4人目男の子だったんですが、 兄弟作ってあげたいな〜で5人目迷ってます🤣 5人目頑張って女の子だったら肩身狭いですかね?
- 三兄弟
- 女の子
- 育児
- 男の子
- 年子
- なぁ
- 3