「三兄弟」に関する質問 (3ページ目)
双子妊娠中で、現在29週です。 マタニティブルーも重なって、落ち込みがちなので批判的なご意見はご遠慮いただけると幸いです。 二卵性で、性別は2人とも男の子と言われています。 初産で双子というだけでも不安で、単胎だったらひとりひとりに時間をかけて育ててあげられるのに…
- 三兄弟
- 教育
- 妊娠29週目
- 義母
- マタニティブルー
- はじめてのママリ🔰
- 2
女の子がいい!って思ってたけど、男の子可愛すぎる!!!兄弟作るなら全然三兄弟でいい!!モテモテライフ送りたい!!!←きもいか?笑 男三兄弟望む人珍しいかな?笑笑
- 三兄弟
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 6
6歳、4歳、7ヶ月の三兄弟なのですが、常に誰かが風邪を引いています。 今は三男で、熱を出すのは今年に入ってからもう4回目です。 きょうだいがいると一番下の子ってこんな感じで風邪多いですか?💦
- 三兄弟
- 4歳
- 熱
- 男
- 6歳
- 初めてのママリ🔰
- 3