※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
ココロ・悩み

私が要領悪いせいで子どもたちに優しくできる余裕がない…。旦那が夜勤で…

私が要領悪いせいで子どもたちに優しくできる余裕がない…。
旦那が夜勤でいない夜、1人でやること多すぎて好きなことしてる三兄弟にだんだん腹立ってきちゃうし、汁物夕飯時にこぼされるしもう怒鳴り散らしまくってしまいました😫

優しくできないママを許して欲しい😭

コメント

ラティ

きっとお子さん達もママの大変さを幼いながらに感じてると思います🌱

毎日お疲れ様です🥺

  • スー

    スー

    お返事遅くなってすみません💦
    なんて優しいお言葉…😭✨
    優しさが沁みます🥲❤️

    • 5月19日