退会ユーザー
えー!羨ましいです!😭🩷
うちも男、男、で三兄弟に憧れがあります🥺
つぎ異性産まれないと残念みたいな風潮ありますよね💦
病む必要ないです!モヤモヤはしますが授かり物で来てくれるだけで奇跡なわけですから✨そんなこと言う人にはどこかでバチが当たると思います😂
はじめてのママリ🔰
私も同じですが悪い印象と捉えなかったです!
絶対やばいよね🥹とか
どうなるんですかね〜😂💦
私大丈夫なんですかね😂
とか、笑ってましたよ🥹
大変だねという印象は強いと思いますが
大変という言葉を悪い印象としてしまってるのは主さんだと思うので
前向きにいきましょ!
ヤンチャですが可愛いですよ♡
晴日ママ
多分ですが
仮に三姉妹だったとしても同じようなこと言われると思います
うちは4兄弟です😂
ママリ
もうすぐ三兄弟になる予定ですが、大変だね〜は絶対言われます😂
悪い印象というより同性続いてると次の子は異性希望だと思われてる&男の子の方がやんちゃでお世話が大変なイメージがあるのかな?と思ってます💦
残念って言うのは余計なお世話過ぎますが、三兄弟可愛いのは確定なので気にしなくて良いと思います!
ねねね🐈⬛
病む気持ちわかります!!
その経験があるので、4人目性別聞かないです🙃
3人目の性別報告して、8割が男の子3人大変だね!また男?女だと思った!あー、、(残念な反応)とか周りのマイナスな反応に妊娠期疲れたので、もうそんな反応しかできないなら性別聞かないでくれ、、と思っていました。
片手に収まるくらいしかいなかったですが、同性兄弟いいね!とか男の子可愛いから何人いてもオッケー🙆♀️みたいなポジティブに言ってくれる人がいて、救われました🥺
でも子供たちにとっては、やはり同性兄弟よかったなーと感じます☺️
子供たちが仲良くいてくれるのが1番☝️
コメント