「三兄弟」に関する質問 (6ページ目)
R先生に12wで男児確定もらいました! 完全確定なので覆ることはないかと、、、 女の子希望だったので複雑な気持ちです、、、🥺 三兄弟のママさん、三兄弟の良さ可愛さについて 是非教えて下さい!!!!
- 三兄弟
- 妊娠12週目
- 女の子
- 男
- R先生
- はじめてのママリ🔰
- 0
男の子2人で3人目が女の子だった方、心境はどうでしたか? やはり嬉しい!といい方が多いですかね🤔 三兄弟が良かった!という方いらっしゃいますか? どちらの意見もお聞きしたいです!
- 三兄弟
- 女の子
- 男の子
- 3人目
- はじめてのママリ🔰
- 2
兄弟ママ、三兄弟ママに質問です。 先日、お腹の中の子が男の子と確定して三兄弟ママになる予定です。 不安もいっぱいですが、楽しみもいっぱいです。 男の子兄弟の生活ってどんな感じですか?
- 三兄弟
- 男の子
- 生活
- はじめてのママリ🔰
- 3
三兄弟ママです。 男の子は可愛いのですが、どうしても女の子の我が子に会いたい気持ちが消えません😭 出産で同性が3人続いたけど、4人目にチャレンジした方いらっしゃいますか? また同じような気持ちの方もいますか😭?
- 三兄弟
- 女の子
- 男の子
- 出産
- レンジ
- はじめてのママリ🔰
- 4