一人っ子ディを設けたことについて、旦那から不満の言葉がありましたが、本人は楽しんでいるようです。この対応はおかしいのでしょうか。
一人っ子ディについて。
三兄弟で幼稚園に通っています。上が双子の6歳なのですが
1人が体調不良でしばらく休み、治りかけで体力回復の日として余分に1日お休みしていて割と元気だっなのでお買い物に行きました。
それを双子のもう1人が聞いて、
「僕も休みたい!!」とのこと。
一人っ子ディを設けて今日もう1人と同じ場所にお出かけしてきました。(いつも丈夫で1人だけで休んだのも初めてでした。)
(末っ子は最近まで自宅保育だったので私とずっと一緒でした)
その事を旦那は知っていたので、1人でお出かけ様子の写真を送ったら「みんなと一緒の方が楽しいんじゃない?全員」
とLINEをしてきました。
本人の望みで楽しい!と言ってたしそれなのに、なんか不満な言い方されて一人っ子ディを設けるのってそんなにおかしいことでしょうか…?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
私は、おかしくないと思います!
ママをひとりじめできる時間をそれぞれに作ってあげて、双子ちゃんそれぞれに等しく愛情を注いであげててすごくいいことなのにと思います。
みんな一緒もそれはそれで楽しいかもしれませんが、別物として幸せな時間なのになぁ、って思いました。
ママリ
ママを独り占めできるって他に兄弟がいる子にとっては貴重なことだと思います😊
そりゃみんなで出かけるのは楽しいけれど
3人連れてでは一人のワガママは通じないし、何より母が疲れる😂😂
じゃあお前が3人連れて行けって思います🤣
コメント