「三兄弟」に関する質問 (39ページ目)
13w3d、このエコーでは性別わかりませんよね?😅 上二人が男の子、三兄弟も可愛いな〜と思いつつ、女の子への憧れも捨てきれません😊 楽しみ半分ドキドキ半分の毎日を過ごしています😆
- 三兄弟
- 妊娠13週目
- 13w3d
- 性別
- 女の子
- ぴー
- 1
出産内祝いについて 中1男子、小4男子、小1女子の三兄弟のママさんから出産祝いを頂いたのですが、内祝いは何を返したらいいと思いますか?予算は3千円くらいでは考えています。
- 三兄弟
- 出産祝い
- 出産内祝い
- 男
- ちひろ
- 1
義兄さんのところ4人目かあ🥺❤ めでたい…🥺✨ 男三兄弟だからきっと女の子欲しいんだよね🤣💗 娘が生まれた時から 女の子いいなって言ってたもんなあ…🍀 ̖́- 旦那の血筋が男系ぽいから男の子ばかり…🫢笑 そう言う話を聞くと 3人目欲しくなる🫢❤ でも、3人も居たら生活が… フルで働か…
- 三兄弟
- 旦那
- 女の子
- 男の子
- 生活
- チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
- 3