※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

東京旅行についてのお尋ねです。年末に私と子ども3人連れて飛行機に乗…

東京旅行についてのお尋ねです。
年末に私と子ども3人連れて飛行機に乗って行きます。
現地で親戚が1人付き合ってくれます。
2泊3日で、ディズニーランドとシーに1日ずつ行く予定ですが、最後の帰る日は飛行機が19時発です。
その日何をして過ごそうか悩んでいます。
ホテルの最寄り駅は新浦安です。
子どもは10歳、8歳、5歳の男三兄弟です。
移動も大変だし、滅多に来れないからランドを3日間ともランドやシーにしようか。
おすすめな場所や、ディズニーが良い!などご意見お待ちしておりますm(__)m

コメント

ザト

3日目もディズニーで良いと思いますが、もし毛色を変えたいということならキッザニアもおすすめです💕
新浦安から電車で20分とかですし、9時から15時までの回に参加して羽田に移動しても1時間かかりません✨

• なな

なな

兄弟の内2人が恥ずかしがり屋なんです(⌒-⌒; )毛色変わって良さそうですけどね‼︎

• 10月25日
  • ザト

ザト

それなら一番上お兄ちゃんが良ければ、レゴランドでも良いかもしれません✨

• 10月25日
  • なな

なな

レゴランド、調べてみます!

• 10月25日
りー

豊洲→キッザニア
お台場→レゴランド、うんこミュージアム
あとは新浦安から羽田とは逆方面になりますが海浜幕張に行くとキッザニアと同じような感じでキッザニアよりかは空いているカンドゥー、あとはトンデミがあります。1番大きいお兄ちゃんだとトンデミが面白いんじゃないかなーと思ったり。海浜幕張駅からはもちろん周辺ホテル、お隣の幕張メッセからも羽田空港行きのバスは出てますし、新浦安から海浜幕張も電車1本20分弱です。

• なな

なな

カンドゥーとかトンデミとか知らない所ばかりです。行き方までありがとうございます(T-T)

• 10月25日
ママ

キッザニア、ガスってなーに、チームラボ(3つとも豊洲)、レゴランド・マダム・タッソー、うんこミュージアム(お台場)、おすすめです💕

キッザニアがある ららぽーと豊洲は他には遊び場がないのですが、チームラボもガスってなーにも徒歩で行けます✨🤩
キッザニアに行くなら午前の部ですね💭

レゴランドは1日過ごせると思います🤔
ディズニーランドのバズのようなシューティングゲーム?は大人の私でも楽しかったです😆
マダム・タッソーはお子さんには知ってる人(人形)が少ないかもしれないです😭

うんこミュージアムは恥ずかしがりさんだと合わないかもしれないです。うんこー!と叫んだりするので🤣
💩が大好きな子供やインスタ映えの写真撮るなら!って感じでしょうか?

3日連続 ディズニーも羨ましいし、ありだと思います🤩

• なな

なな

レゴランド気になります😆
    うんこミュージアムも気になりますね〜♪
    交通費とホテル代かけてせっかく行くなら3日ディズニーもありですよね‼︎

• 10月26日
コロン

お台場→デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街昭和レトロなゲーセンのゲームや乗り物で遊べます。
トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアムもあります。
ダイバーシティには、ドラえもんの展示がいくつかあります(o^∀^o)
幕張イオンのカンドゥーもスッゴク楽しめますよ😁娘が、初めて行って以来たまにカンドゥーいきたいっていいます笑
銀座→アートアクアリウム、図鑑ミュージアム、警察博物館
日本橋→ポケモンカフェありますよ(^ー^)

• なな

なな

色々楽しそうな場所を教えて頂いてありがとうございます‼︎
    早速検索してみます😆

• 10月26日