※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

三兄弟ママさん、実際の三兄弟のエピソードを聞きたいです。性別の話題もあり、男の子ほぼ確定でワクワクしている様子です。

三兄弟ママさんに質問です👦🏻👦🏻👦🏻𓂃𓈒𓏸

三兄弟って実際どうですか ☺️?
ほっこりエピソードやおもしろエピソード等
色々聞いてみたいです🤍

前回の検診のエコーでこちらで
性別の質問させて貰った所、
満場一致の女の子判定だったので
もしかしたら女の子🫣?って思ってたら
本日の検診で男の子ほぼ確定しました😳💕
元々希望は無かったので今は三兄弟かー♡♡
とワクワクしてます 🫣♡

コメント

u___u

三男坊が産まれてまだ3ヶ月ですが、家族全員溺愛してます😂💖男の子3人とにかく最高です🤤

末っ子の取り合い上二人はしてて、なんでこんなに可愛いんやろな〜大きくなったらおもちゃ貸してあげるとか甘々な様です(笑)笑ってくれたら嬉しいみたいでずっと横で一緒に話しかけたり寝んねしてます🥰

そして上二人はママの取り合いしてくれるのでさらに末っ子もここに加わる事とか想像するとたまらんってなります🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    回答ありがとうございます☺️

    わー🤍めちゃくちゃほっこりします🤤💕
    上二人の溺愛姿とか堪らないですね~🥰
    ママの取り合い最高ですよね☺️♡
    我が家はさらにそこに旦那も加わるので🫣笑
    4人になると思うと更にたまりませんね🤤💕

    素敵エピソードありがとうございました🫶🏻𓂃𓈒𓏸
    ますます楽しみになりました🤍🤍

    • 9月21日
  • u___u

    u___u


    ほんと最高に可愛いです😭💖
    荷物持ってくれたり、いきなりちゅーしてきたり、用事してる時ギューってしにきてだいすきって言いに来たり毎日うるさいし家の中壊れそうな勢いで暴れてますが男の子たまらんってなってます😂🫶🏽
    ただ男ばっかなので女の子に対する態度や扱い方などは今のうちからめちゃくちゃ教育してます🤣笑

    これから寒くなりますし、上二人いると大変ですがお身体大切にしてください☺️♡
    そして産まれるまでの4人家族の時間楽しんでください😙

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    めちゃくちゃ共感できます🤝💕
    うちもほんと優しくて
    理想の彼氏って感じです🫣🤍
    うちも女の子にはとりあえず優しくせんと
    モテんぞ!って教えてます🤫笑

    ありがとうございます☺️🙏🏻
    あと少しの4人家族の時間
    大事に過ごそうと思います😌♡

    • 9月21日