※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子三兄弟
子育て・グッズ

3人男の子兄弟の食費とほっこりエピソードについて相談です。食べる量や仲良しエピソードを知りたいです。

3人男の子兄弟の方〜!
お話聞きたいです(^^)

もう普通のご飯食べる三兄弟、
食費はいくらくらいかかりますか?😨
うちは1番から6歳、3歳、もうすぐ1歳、
6歳は食前に食パン、食後にお餅二つ。
生姜焼用のお肉も4枚くらいペロリ。
サッカーしてるからかかなり食べます😱


あと、三兄弟のほっこりエピソード聞きたいです🥰
まだ下が1歳前なので上2人は可愛がってくれます❤️
ただ、もう少し大きくなったら一緒にサッカーしたり
色々3人で仲良く遊んでほしいなぁと🥰
男の子3人連れて歩いてたら、高確率で
あら!!大変ね!!次は女の子ね❤️など
言われてもむかってしますが私は男の子3人に
恵まれて今幸せです😘

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目はこれからですが、今のところ
義母、主人、私、子供2人で45000くらいです!(外食抜き、米抜き)
我が家は主人と長男がかなりの少食です💦
次男は大人の1人前くらい食べれます!
次男は大人が食べているオカズも食べますが長男はほぼ食べないので別メニューというか食べるものを出したりもあります!
6歳になると、そんなに食べられるようになるのですね✨

年子だからか喧嘩ばかりです💦
長男も次男もママっ子で毎日可愛くて幸せです💖
2人連れてても次は女の子ね!とか言われるので今から怖いです😂ただ私は3人男の子が希望だったので問題ないです💖

こだ

まだ2人ですが今3人目妊活中で、旦那方が男家系で孫全員男なので次も男の子だろうなと思ってます😂

大きくなるとそんなに食べるんですね😳
中学生くらいになったらと思ってましたが6歳でもすごいです😳
我が家も覚悟しておきます(笑)

やっぱり男の子兄弟は次は女の子って言われるんですね
我が家もよく言われます😭
内心やかましいわ!って思いながらあはは〜って流しますが😂😂

てんてんどんどん

我が家はまだ下の子が0歳ですが…食費は3.5万以内です‼︎
ただ私の実家が田んぼや畑があり、お米とじゃがいも、玉ねぎは買った事ないです😅

長男は大人並みに食べ、次男は果物をこれでもか⁇ってくらい食べます😂
我が家はご飯おかわりならOKにして食費は抑えています😂

次男が長男大好き過ぎて激しいスキンシップをします🤣
長男は嫌だと言いながら受け入れて…🥰
あとは男の結束が強い‼︎私が誰かを叱ると必ずフォローをしています。あぁ〜3兄弟で良かったと感じる瞬間でもあります✨
そして今だけだと思うけど、私の膝を誰が乗るか選手権をしてくれています‼︎
最終的には三男に譲るけど、それがまぁ可愛い😍

三兄弟のママで良かったと思っています🎶