※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

16週1日の検診で元気な赤ちゃんを確認。性別は不明で、次回の検診で確認することに。男の子の可能性が高いが、女の子も期待していた。どちらにせよ楽しみで、次の検診が待ち遠しい。

16w1dで1ヶ月ぶりの検診でした👶🏻💕
元気よく動き回るベビーをみてほっこり☺️
性別もみてみよっか〜と言われみてみると
お股をぱっかーん!どうだ!というくらい
わたしにはしっかり🐘がみえました😳笑
先生に、ついてますね!!というと
いや、まだわからんよ〜次回しっかり
みてみようか〜とはぐらかされました(笑)
上の子2人は男の子で妊娠をしたときから
三兄弟だとは思ったましたが!
淡い女の子の期待も少しはありました、、(笑)
どちらにせよ可愛いのは確定なんですけどね💕
こんなはやく少しの期待を裏切られるとは😂
ですがすっごい楽しみです〜はやく4週間
たってくれないかな😂❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく16wのときのエコーで絶対🐘じゃん!っての写ってましたが、一応先生には今の時期は女の子でも飛び出て見えることあるからねーと言われました🙋‍♀️

が、やはり男の子でした😂

私はなんとなく男の子いっぱいな賑やかな兄弟に憧れがあるので三兄弟羨ましいです!
次が楽しみですね💕

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    やはり男の子のシンボル🐘はわかりやすいですよね💦
    うちもきっと男の子だと思います😂間違いなく見慣れていたものが見えました🐘笑

    ありがとうございます😳❤️
    体力との勝負でもありますが頑張ります❣️ママリさんも出産頑張ってくださいね☺️✨

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

同じく上に男の子二人いて、
今回の妊娠もどーん!とついてました🐘笑笑
14週で堂々と見せつけられました❤️笑笑

女の子も欲しかったですが、自分が女の子育てるイメージがもはや想像つかないので少しホッとしました😂笑笑

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    14週で!!
    はやいですねぇ🐘💕

    そうなんです!ここまできたら女の子でも育て方がわからないので(笑)男の子の可愛さは十分にわかってるので安心しますよね🥹❤️

    • 11月3日