※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男男女きょうだいの方の割合や、3人目が男の子の確率について相談しています。男の子が2人続いている場合、三人目も男の子の確率が高いかどうか、運命に任せつつも不安を感じている様子です。

男男女きょうだいの方は
どれくらいいるのでしょうか😂?
2人男だと3人目も男の子の確率は高いですか😂
3人目が欲しくて私は男の子でも
全然よくて三兄弟って可愛いって思います😊
でも長男が女の子がいい!と言っていて
パパも女の子1人欲しいなって言ってます。
こればかりは運命ですが、
男の子が2人続いてたら三人目は
男の子の確率のほうが高いのでは?
私は多分男の子しか産めないと思うけど
とパパにも言ってるのですが😂

コメント

deleted user

パパが女の子欲しがってて…私も私からは男の子しか生まれないだろうって思ってたら3人目女の子でした😂

  • ママリ

    ママリ

    女の子だったんですね😆
    パパ大喜びですね💕

    • 10月10日
ママリ

旦那が女の子欲しいと言ってて私からは男の子しか生まれないと思ってたら案の定男の子でした😂
私の周りでは三兄弟多いです!

  • ママリ

    ママリ

    三兄弟はでも可愛いですよね💕
    ママラブな子たちに育てたいです(笑)

    • 10月10日
✩sea✩

私の知っている周りの人は、男三兄弟ですね!
女女男は何組かいるけど、男男女は考えてみてもいなかったです💦
うちの旦那男三兄弟、教え子に男の子四兄弟、私の友達に男三兄弟、娘の友達で男三兄弟で4番目に女の子、という感じです!
私の友達が3人目妊娠してる時、産婦人科で「上2人同性だと、3番目も同じ性別になる確率は80%くらいなんだよ」と言われたらしく、男三兄弟でした💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!すごい確率!
    では女の子だったら奇跡ですね😂

    • 10月10日
はじめての三児ママ

3人目は、悪阻から食べ物の好みまで上2人と違いましたが、男の子でした😆

ちなみに狙ったり、産み分け等はしておりません💦

  • ママリ

    ママリ

    つわりの違い、ちょっと期待しちゃいますね😆
    三兄弟可愛いですよね💕

    • 10月10日
ママリ

長女のお友達は男男女結構います☺️
うちもですが女女男も多くて3人同性ってのはあまり見かけないです😄

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね~!
    うちもそれにあやかれるといいです✨

    • 10月10日
ママ🍊

我が家は男男女です😊
どっちでも良いな、あわよくば女の子だったらラッキーと思ってたら女の子でした🎀

ちなみに悪阻は上2人の時とは比じゃないくらい辛かったです🤮
お腹の出方も上2人は前にどーーんでしたが、全然出てこなくて8ヶ月頃まで妊婦だって周りに気付かれなかったです🤭

  • ママリ

    ママリ

    あんまり期待しすぎると
    男の子だったときに
    かわいそうですよね🥺
    私もあわよくばです😆

    • 10月10日
ちひろ✩⃛

私の周りも本当に男3兄弟が多いです!!
共通の友達(2人兄弟の親)なんかは女の子欲しいけど次も絶対男の子だからもうストップと言うくらいです💦
女女男、男女女はちょいちょいいますが男男女は本当にいないですね🥺🥺

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    絶対男の子だからストップ説(笑)
    でも三兄弟もかわいいですよね💕

    • 10月10日
ree

私は逆で女女なので次は男の子がいいけど、私も女の子しか産まれない気がします〜☺️笑
3人同じなんてなかなか居ないですよね〜!将来的にはいいと思いますがやっぱり男の子がいいです笑

  • ママリ

    ママリ

    将来的に女の子いるほうが
    自分はいいですよね😆
    でも確かに女の子だけだと
    1人男の子ほしくなりますよね!
    男の子かわいいです💕

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

わたし自身が兄二人いて末っ子で女です🥰
たしかに男男女はあんまり見ない気がします🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね~!
    男男女の末っ子はめちゃ
    可愛がられますよね💕

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父方のいとこもみんな男の子で祖母からしたら女の子1人だったので凄い甘やかして貰いながら育ちました😂

    1番上の兄とは9歳違うので、その兄にも可愛がられて我慢を大人になってから学びました😂

    • 10月11日
6Kids mama

男男女のパターン結構周りにいますよ🥺

私も自分からは男しか生まれないと思ってましたが、3人目は予想外の女の子でした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですか!!
    私もそれにあやかりたいです✨
    パパが喜びます(笑)

    • 10月10日
となりのところてん

私の周りは上2人が同性で3人目で異性が多いです!😍
私も男の子しか産まれないと思っていました!

  • ママリ

    ママリ

    男の子2人うむと
    女の子うめる気しないですよね😂
    女の子おめでとうございます~💕

    • 10月10日