※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那(三兄弟の末っ子)の兄夫婦たちとみんなで富士急いこうと義母に誘…

旦那(三兄弟の末っ子)の兄夫婦たちとみんなで富士急いこうと義母に誘われ、もちろん入園料やらは義母の奢りだと思って、行きたくないけど奢りなら我慢していこうと思ってたのに、各々チケット買って園内で合流しましょうって連絡きた😥だったら行きたくないんですけど😓😓子供たち乗れるの少ししかないし、富士急のお金払うならそのお金でディズニー行きたい😨しかも、次男が義母と乗り合わせる予定だったはずなのに、なぜか私たちが迎えにいくことに、、富士急まで2時間以上、狭い車内に義母がいると考えただけでおそろしい、、姪っ子たちは旦那にとても懐いているから、富士急でも旦那と(私たち家族と)行くー!と言い出しかねないし、多分そうなる、、(義実家行っても、旦那はひたすら姪っ子たちのお世話係です😂)損しかしない気がする旅行です、、せめてお金出してよ、、😓お金たんまり持ってるやん、、あなたが誘ってきたんやん、、

コメント

M♡

めちゃくちゃ行きたくないです🤣
お義母さん察して笑
素直に子供たち乗れるの少ないんで…みたいに断れないんですか??

• ままり

ままり

めちゃくちゃ行きたくないですよね😓😓
    憂鬱すぎます😥
    他の兄夫婦の子供もみんな同じくらいの歳なので厳しいです😭😭

• 10月5日