※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

運動と性別の関係はないと考えられますか?

運動していたら男の子が生まれやすいとかありますかね?
託児付きのジムに3ヶ月前から通ってますが、妊娠中から通っている人をみると男の子ばかり生まれてます。(三人)
今妊娠している方も男の子妊娠中(通ったいないときの一人目の子は女の子)みたいで、たかだか4人共男の子ってだけですが気になりました😅ジムのトレーナーさんは、3人目も男の子で三兄弟だったそうです。
なぜ気にしているか、私が次は女の子希望だからです😂
運動と性別が関係あるわけないですよね🤔

コメント

ミッフィ

まったく運動してなかったですが2人とも男の子です!笑
あまり関係ないような😊

🐻🐢🐰

全く運動してませんが上2人は男の子、末っ子は女の子なので偶然のような気がします🤔

めちゃくちゃ運動してる親戚は男女共に出産してますよー!

deleted user

もともと、男の子のほうが出生率は高いです。その関係ですかね?

(男の子の方が身体が弱く、昔は大きくなるまでに亡くなってしまう確率が高いからそれで男女比のバランスが取れている、と聞きました)

🐱ྀི🐱ྀི👻

全く運動しませんが男です!
でも私の周りはみんな女です🤣🤣

ここ

妊娠に気がつくまでジムに通っていましたが、女の子でした!
ジム辞めてから妊娠した子は男の子×2でした😁

deleted user

妊娠前からジムに行く習慣があって妊娠中もジム行ってたけど女の子です!

はじめてのママリ🔰

専業主婦で毎日ぐうたらしてますが三兄弟です👦🏻💖
因みに旦那が三兄弟です🤣