※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主人は女の子を希望していますが、三兄弟の良さを知りたいです。

R先生から完全確定貰って三兄弟になる予定です💖
特に希望はなかったので男の子でも女の子でも嬉しいのですが主人が少し女の子を希望していました笑

なので三兄弟の良さを伝えたいのでどなたか教えてください😍

コメント

はっぴー

三兄弟ではないですが、、
男の子3兄弟すごいです🥹✨
男の子2人のママでもすごく尊敬するのに…3人…!!!
本当にすごいです✨✨

わたしも次の検診が16週あたりなので性別わからないかなーとワクワクしてます🤣💚

全然違うコメントですみません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう思って頂けて嬉しいです💖
    欲を言えばもう1人欲しいです😍(男の子でも女の子でも🤣)

私も今回病院では全くわからなくてR先生に依頼しました🤣💖ソワソワしますよね🤣💖

• 9月20日
ぬこ

三兄弟って言うと皆さん大変ね…っと言われますが勝手に3人で遊んでくれるので楽です1人目の時より😂
あとめちゃくちゃ下の子に優しいです笑

末っ子は特に可愛さの塊でしかないです😂笑
何しても可愛いですし兄達もメロメロです😂💗

パパ大好きなのでよくパパイケメンパパかっこいい強いって3人から褒められて幸せそうな旦那です🤣ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大変ね…って言われるんですね🤣私も今のところ2人が勝手に遊んでて楽です🤣💦

末っ子の可愛さが今から楽しみでなりません🥹💖💖

本当ですか?🤣
    我が家はママっ子すぎてあまりパパに近寄らないです🤣ww
    遊んだりご飯あげたりお風呂一緒に入ったりって毎日してくれてるのに絶対ママがいいって言われて可哀想で🤣💦💦

• 9月21日