はじめてのママリ🔰
ミナモアのどこに行くんですか?
たとえばギャラドス公園なら混みすぎて即退散になると思います。
まだできて1年なのでどれだけ混むかはわからないですけど、基本的にいつも混んでます。
駅はタイムズの駐車場がたくさんあるので多分停められると思いますけど、カープの試合だったり何かに重なると厳しいかもですね。
先週は平日11時前に着いたら4階以下は満車で停められなかったです。
ミナモアではないけれど、ポケセンならおそらく整理券の列に並ばないと厳しいと思います。
はじめてのママリ🔰
ミナモアのどこに行くんですか?
たとえばギャラドス公園なら混みすぎて即退散になると思います。
まだできて1年なのでどれだけ混むかはわからないですけど、基本的にいつも混んでます。
駅はタイムズの駐車場がたくさんあるので多分停められると思いますけど、カープの試合だったり何かに重なると厳しいかもですね。
先週は平日11時前に着いたら4階以下は満車で停められなかったです。
ミナモアではないけれど、ポケセンならおそらく整理券の列に並ばないと厳しいと思います。
「車」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント