ゆきだるま
これだけくっきりしているので下を信じます。
らるる
どちらとかいうより普通に陽性反応なので、妊娠してる!でいいと思いますよ🥺
逆転反応起きてるから安心とかあんまりないと思います!経験上です!
-
メガネ女
逆転し、稽留流産の経験もあったので安心材料にならないのはごもっともです😌
補足としてはBT13朝ということ、
ここでhcgの伸びが悪いと
化学流産の可能性が高かったので
質問させてもらいました🙂↕️- 4月27日
-
らるる
なるほど!
とりあえずは陽性で信じて病院まで待ちます!- 4月27日
コメント