※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネ女
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で、色ムラがある場合はどちらの色を参考にすべきか意見を求めています。検査薬の濃い方を信じるべきか悩んでいます。

ドゥーテスト(妊娠検査薬)の色ムラは
上下で濃い方と薄い方
どちらを参考にすべきですか?
チャットGPTは試験紙自体、
hcgが濃くないと試験紙も濃くならない
だから、検査薬の濃い方を参考にと
言われましたが
カップで採尿してムラが出来てる為
チャットGPTを信じるべきか…
信じた場合逆転現象起きかけてる!
と、励まされたので
皆様の意見が聞きたいです。

コメント

ゆきだるま

これだけくっきりしているので下を信じます。

らるる

どちらとかいうより普通に陽性反応なので、妊娠してる!でいいと思いますよ🥺
逆転反応起きてるから安心とかあんまりないと思います!経験上です!

  • メガネ女

    メガネ女

    逆転し、稽留流産の経験もあったので安心材料にならないのはごもっともです😌
    補足としてはBT13朝ということ、
    ここでhcgの伸びが悪いと
    化学流産の可能性が高かったので
    質問させてもらいました🙂‍↕️

    • 4月27日
  • らるる

    らるる

    なるほど!
    とりあえずは陽性で信じて病院まで待ちます!

    • 4月27日