※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

13週の検査で女児と言われたが、17週で男児と判定。驚きつつ三兄弟とも男の子。育てる気持ちを尊重してほしい。

R先生に13週の動画でベビーナブ見てもらい、完全確定には弱い写りだが女児濃厚、8割女児と言われたのに😢
17週で男児完全確定…正直信じられませんが覆ることはないですよね。
自分では割れ目、R先生がよく判定してる女性器に見えていた箇所がいくつもありましたが男児完全確定は意外でした。
ちなみに3人目、上2人とも男の子でしたが三兄弟可愛がって育てようと思います。
批判はやめてください。

コメント

8割私も覆りました。
かなり初期から依頼していて
もう8割きたらこのまま確定でしょ!と思ってましたし、自分も言われて確信した映りのエコーもありました!

けど4週間違うだけで8割○児▶︎9割○児と大逆転しました😱
残りの2割が9割になるん?!って驚きました。

8割の段階でR先生も覆ることはあまり期待はしないでください的な返事だったので。
完全確定でるまでは本当に分からないなと思いました。

• ままり

ままり

そうなんですね、、実は私も「普通はそのまま確定しますけどね」「旦那さんには女児の可能性がかなりあることは伝えてもいいと思います」と言われていただけに何とも言えない気持ちです😢
    R先生の8割、、分かりませんね。
    週数あさくて7割とかでもそのまま確定の方もいますもんね。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の時に13.17.24wで8割女児から24wの静止画で男児完全確定に覆りました!
今回は12.16wで男児完全確定で我が家も男の子3人になる予定です🤣💖✊
お互い三兄弟育児頑張りましょう💖

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    世間の風潮や周りの声は気にせず、可愛い男の子たちに囲まれて幸せに過ごしていこうと思います☺️❤️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね✨
    周りに同性2人まではいますが、3人同性は居ないのでなんだか逆に誇らしいです🤣💖💖

• 10月7日
  • ままり

ままり

3人目、性別わかったとき少しショックではなかったですか?😓
    失礼なこと聞いてしまいすみません😢💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人が女の子希望だったので叶えたい気持ちはありましたが、何となく自分からは男の子しか生まれなそうだな!って思っていたのと、主人と妊活する前に男の子でも女の子でも喜べるなら3人目考える!って話をしていたので、お互い大丈夫でした🙆‍♀️💖
    変な話ですが、男の子2人でも凄いねって褒められる(笑)ので3人男の子ってなったら、もうそれはそれは神のような存在として見られてるのではないかと…勝手に自信持ってます🤣
    女の子いたらいいなとは思いますが、絶対女の子が欲しい!って強い気持ちがあったわけではないのでショックはなかったです✨

• 10月7日
ママリ

私もです!
次男が14週で8割女児だったのに17週で男児完全確定でした。
R先生に聞いてしまったがために自分でもとても期待してしまって、やめておけばよかったなと思いました。

• ままり

ままり

私も同じ気持ちです、、期待してしまいそのあとガッカリなんて赤ちゃんにも申し訳なくて😢
    判定が覆ることはないですよね😢

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、完全確定後は覆りませんでしたね…
    しっかり男児が産まれてきました😂
    私も割れ目だと思っていたら睾丸でしたね…こんな感じでした…

• 10月9日