妊娠13週目・ベビーナブに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠13週目・ベビーナブについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠13週目・ベビーナブについての質問と回答をご紹介します。

3ママ

ベビーナブというものを最近知りました!13w4dの時のエコーなのですが、…

ベビーナブというものを最近知りました!13w4dの時のエコーなのですが、わかる方いらっしゃいますか?現在22wですが昨日の検診でまだ性別わからず😅もちろんどちらでも嬉しいのですが、名前など考えるのに早めにわかる…

まきろん

中国式、ブラジル式産み分けカレンダーでどちらも男の子判定で女の子だ…

中国式、ブラジル式産み分けカレンダーでどちらも男の子判定で女の子だったという方いらっしゃいますか?反復流産後の妊娠で待望の第一子です。本格的な産み分けをしたのではありませんが元々第一子は男の子希望で妊…

chic

現在3人目を妊娠中で上2人が男なので、できれば女の子希望です💦上の子の…

現在3人目を妊娠中で上2人が男なので、できれば女の子希望です💦上の子の時は12〜13週あたりの横向きのエコー写メでベビーナブが明らかに斜め上の角度で素人の私が見ても「あ、男の子だな」と思いましたが今回は脊髄に…

沼子姫

baby nub(ベビーナブ)というものを初めて知りました。13週のエコー写…

baby nub(ベビーナブ)というものを初めて知りました。13週のエコー写真ですが、この写真でベビーナブはわかりますか?性別どちらですかね?3人目なので気になっています。よろしくお願いします。

みなみ

ベビーナブ?ってやつが気になったので見てもらいたいのですが…今日で13w…

ベビーナブ?ってやつが気になったので見てもらいたいのですが…今日で13wなんです。まだ早くて分からないですよね(>人<;)

いちご

ベビーナブやエコー写真で性別わかる方(*´꒳`*)前回もベビーナブについ…

ベビーナブやエコー写真で性別わかる方(*´꒳`*)前回もベビーナブについて質問しましたが、夜中だったのでこの時間に再投稿です(*^_^*)昨日胎児スクリーンで見てもらい、先生から男の可能性が高いと言われました!た…

退会ユーザー

どっかのサイトからスクショしたんですがもう見たことあるならすみません💦突起物の向き的に女の子かなって…

ぼんた

ベビーナブについてです。13週のエコーです。多分横向き?だと思うのです…

初めまして。ベビーナブについてです。13週のエコーです。多分横向き?だと思うのですが、わかる方いたら教えて下さい。

ゆん

R先生に性別判定して頂いた方!性別は当たっていましたか?また、途中判定…

R先生に性別判定して頂いた方!性別は当たっていましたか?また、途中判定が覆った方いますか?本日13w2dでR先生に性別判定して頂いたら「ベビーナブの形状から9割くらいで女児と言えます。次回も確認しますので動画…

みこ

13wのエコー写真です🤳ベビーナブを先ほど知って、気になってしまい質問…

13wのエコー写真です🤳ベビーナブを先ほど知って、気になってしまい質問です!どなたかなんとなくでも性別わかる方いらっしゃいますか?☺︎

a♡

ベビーナブというものを知りました!13w0dのエコーです😳✨性別わかるかた…

ベビーナブというものを知りました!13w0dのエコーです😳✨性別わかるかたいらっしゃいますか?

えりー

ベビーナブとやらをこちらで初めて知りました!私は現在13週1日の初マタ…

ベビーナブとやらをこちらで初めて知りました!私は現在13週1日の初マタで、性別が判るのはまだ先なのは分かってるんですが、知りたくてウズウズしちゃいます(笑)このエコー写真じゃあ判断できないですかね?どっちだ…

ゆみ

ベビーナブについてです🙂13週のエコーなんですが、ベビーナブってどこの…

ベビーナブについてです🙂13週のエコーなんですが、ベビーナブってどこのことでしょうか❓又、男女どちらでしょうか?詳しいかた教えていただけると嬉しいです😊色々調べてみたものの、頭悪くてよくわかりません😅性別の…

チコちゃん

20週の検診のときに、タマタマらしきものがみえたらしくて男の子かなあ?…

20週の検診のときに、タマタマらしきものがみえたらしくて男の子かなあ?と言われたんですがシンボルがはっきりみえたわけではないので気になって仕方ありません( ; ; )ベビーナブがわかりそうな横向きのがこれし…

ルルロロ

この写真でベビーナブ はわかりますか?ちなみにエコーには14w2dって書い…

この写真でベビーナブ はわかりますか?ちなみにエコーには14w2dって書いてあるんですが見てもらった週数は13w3dです。これは大きいということですか?

もぐ

ベビーナブ?って、背中の方にある骨のラインと、どこの突起物を見ればい…

こんにちは😃気になるので質問させて頂きます!ベビーナブ?って、背中の方にある骨のラインと、どこの突起物を見ればいいのでしょうか?😰足の付け根?にある、白い丸みたいなやつですか?😣わかる方、教えて頂きたいです🙏…

あかね

ベビーナブわかるかた!もしよろしければ教えてくださーい!双子を妊娠中…

ベビーナブわかるかた!もしよろしければ教えてくださーい!双子を妊娠中で13w1dのエコーです。上が男の子、下が女の子かと思い、性別がわかるのを楽しみにしています!

ha-yu(*´꒳`*)

明日から13wに入ります😊エコーは、12w2dです😊2Dと4Dを切り替えながらの…

明日から13wに入ります😊エコーは、12w2dです😊2Dと4Dを切り替えながらのエコーで、写真は、4Dのみでした。このエコー写真は、動画をスクショした物です😊1番わかりやすいところをスクショしたのですが、エコー中、ず…

0318

本日13週5日でエコー撮りました。ベビーナブというのをネットで見てとて…

本日13週5日でエコー撮りました。ベビーナブというのをネットで見てとても気になってます!子供は2人欲しかったので性別はどちらでも良いんですが…どちらか気になって( *ˊᵕˋ)皆様はどちらだと思いますか?

ludy

13w5dでエコーを撮ったのでベビーナブが気になり投稿しました!なんとな…

こんにちは!13w5dでエコーを撮ったのでベビーナブが気になり投稿しました!なんとなく今までは男の子かなっておもっていたんですが、ベビーナブはどうでしょうか?なんかあまりよく分からなくて、わかる人に判定お願…

♡♡♡

♡♡♡

女の子かなって思います👧🏼🎀