※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

R先生に13w2dで性別判定してもらい、女児と言われたが男の子希望もある。途中判定が覆った経験を教えて欲しい。

R先生に性別判定して頂いた方!

性別は当たっていましたか?
また、途中判定が覆った方いますか?

本日13w2dでR先生に性別判定して頂いたら
「ベビーナブの形状から9割くらいで女児と言えます。次回も確認しますので動画を送ってください。」
とのこと👶🏼

赤ちゃんを授かっただけでもとても幸せな事なのですが、男の子希望を捨てきれず…😅
気分を悪くされたらすみません…

何週頃に何割、濃厚、確定頂いたかも
教えてもらえると嬉しいです☺️

コメント

ポリンキー△うすしお味

12w 7割
16w 確定
20w 完全確定

でした☺
病院でも女児と言われR先生やっぱ凄いなーと思いました!

• ゆん

ゆん

やっぱりR先生の的中率はすごいんですねー! 病院でも言われたのなら確実ですね✨ 私も次の健診が待ち遠しいです☺️

• 5月25日
🍓

17w3dと21w3dの動画を送って見ていただきましたが、当たっていました^_^
同時に2つ動画を送りましたが、その時に確定の返信でした!

• ゆん

ゆん

やっぱりR先生すごいですね!
    私も次の次くらいで、確定もらえるかなー🤔✨
    動画の方が確立高そうなので、また動画送ってみます✨

• 5月25日
りり

12wでR先生に7~8割女児判定でしたが、24wで男児確定もらいました!
ベビーナブも女の子にしか見えなかったし、こちらでも女の子予想ばかりだったのでびっくりでした😳😳

うちも上の子が女の子なので男の子希望でした😭
やっぱりどちらの性別の子も欲しいですもんね…😭❤️

私も12wから動画での判定をしてもらっていたので確定もらうまでは覆る可能性ありだと思います!!

• ゆん

ゆん

女の子からの男の子確定、羨ましいです〜😭✨
    でも、9割っていうのが少し引っかかって…9割ってほぼ確定じゃないかって思ってしまって😂笑
    性別覆る可能性を信じつつ、でもR先生に女児って今回言われたので姉妹も可愛いなぁと思い始めてます😂笑
    健康に生まれてきてくれればそれで良いんですけど、やっぱり期待しちゃいますよね😂✨

• 5月25日
ポン太

私も
12wで消去法で女児っぽい
18wで○秒と○秒で女児確定を頂きました。
どちらかというと男の子希望でしたがR先生がおっしゃっているのなら間違い無いのかなと感じております^_^
まだ担当医には確定をもらっていませんが(^^;;
最初は女の子が自分から産まれてくるのが想像つかず戸惑いましたが
今は女の子が産まれてくるのが楽しみになってます♬
お互い出産頑張りましょう!

• ゆん

ゆん

R先生からの確定はほとんどはずれないらしいですもんね🤔✨
    私も1人目から男の子希望でしたが、今は女の子で良かったと思っています!
    洋服選ぶの楽しいし、一緒に出掛けたりできるのも女の子ですし♪
    うちは女家系なので、もう私からは男の子生まれない気がします笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶✨

• 5月25日
はる

30秒ほどの動画で見てもらいました★
12wで8割女児
16w で女児完全確定でした。

• ゆん

ゆん

そうなんですね〜!
    私も次の健診のエコー動画で女児確定になりそうです…😂✨
    1男1女羨ましいです〜☺️✨

• 5月25日
SちぃT

18w6dで
容易に女児確定できます。
と来ました。
男の子希望なので、覆ることを期待してますが、、😭かなりの高確率なので、1割の期待を持ってます。笑

• ゆん

ゆん

やっぱり男の子育ててみたいですよね〜😂✨
    R先生に確定もらってはずれた方、少なからずいるみたいですから、ちょっと期待しちゃいますよね😂笑
    私も次の健診で覆ることを期待しています😂😂✨
    お互い男の子だといいですね!笑

• 5月29日