※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
妊娠・出産

20週の検診でタマタマらしきものが見え、性別が気になる。13週のエコー画像を見て、性別が知りたい。女の子希望だが、男の子か心配。

20週の検診のときに、タマタマらしきものが
みえたらしくて男の子かなあ?と言われたんですが
シンボルがはっきりみえたわけではないので
気になって仕方ありません( ; ; )

ベビーナブがわかりそうな横向きのがこれしか
ないのですがわかる方いたらどちらっぽいか
教えて欲しいです。
ちなみに13wのものです

女の子希望なんですがやっぱり男の子かなあ😂

コメント

ゆかぺこ

うーん…このエコーでは正直判定はできないですね…w
脈診ができる鍼灸院とか行ってみるといいかも?笑
あとは中国式かなんかの産み分け!あれは当たります!笑

ちなみに私女1男5のママですが、圧倒的に男の子の方が可愛いです!笑

  • チコちゃん

    チコちゃん

    男の子かわいいですよね〜
    小さい頃ママっ子なのわかるから
    思春期になって彼女とか奥さんに
    取られると思うと今から憂鬱なんですよね(笑)わがままかなー(笑)

    • 5月13日
  • ゆかぺこ

    ゆかぺこ

    意外と彼女とかに取られませんよ!笑
    ちゃんと息子達の1番はいつでもママですからご安心を♡( ¨̮ )︎︎笑

    • 5月13日