※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沼子姫
妊娠・出産

13週のエコー写真でベビーナブと性別はわかりますか?3人目なので気になっています。

baby nub(ベビーナブ)というものを初めて知りました。

13週のエコー写真ですが、この写真でベビーナブはわかりますか?
性別どちらですかね?

3人目なので気になっています。

よろしくお願いします。

コメント

ruremama

少し女の子っぽいかな〜と思うけど足が上に向いてるんで男の子な感じにも見えますよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
同性が続くと3人目の性別ものすごく気になりますよね!( ・᷄д・᷅ )

• 沼子姫

沼子姫

そうなんですよね〜。同性が続くと性別が気になるような。知るのが怖いようなです(^^)

• 6月12日
私は誰?

まだ、この時期は、はっきりしないと思います。

私も17週でもまだ、わからないねーって言われました。

次回が、今月末なんで、その時を楽しみにしてます。

実際女の子って言われても男の子だったりした話もあるから、今は、気になるけど、楽しみにしてます

• 沼子姫

沼子姫

やっぱり13週じゃんからないですかね〜。初めてベビーナブを知って気になってまって(^_^;)

• 6月12日
コスモス

添付の画像のように見るらしいのですが、ちょっとわかりづらいですね😣
性別気になりますよねー🙏✨
私も早くしりたい💓

• 沼子姫

沼子姫

私もベビーナブ自体よくわからないのですが、わかる人がみたらわかるのかな〜と思ってしまい(^_^;)早く知りたいですね🍀

• 6月12日
カフカ

どちらでしょう😣!

わたしもこれ、13wの写真なのですが
ベビーナブで見たら平行線に見え、
女の子かと思い切ってたんです!

でも18wで性別が男の子でほぼ確定
ってゆわれました~!
絶対当たると思ってたので、占い感覚で
やったほうがいいと思いました😃

• 沼子姫

沼子姫

そうなんですね〜!ベビーナブでわかればほぼ確実なのかと思っていましたが、そうでもないんですね😣

• 6月12日