※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
妊娠・出産

背中の骨のラインと突起物、足の付け根の白い丸みについて教えてください。13週でのベビーナブの確率も知りたいです。

こんにちは😃気になるので質問させて頂きます!
ベビーナブ??って、背中の方にある骨のラインと、
どこの突起物を見ればいいのでしょうか??😰
足の付け根?にある、白い丸みたいなやつですか??😣
わかる方、教えて頂きたいです🙏
ちなみに、これは13週のものなのですが、どれぐらい
の確率でベビーナブって当たるんですか??😳

コメント

きび砂糖

私はハズレましたー(^^;
ここでも以前みてもらったんですが、
みんな女の子です!と言っていました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
しかし、男の子みたいです。
ばっちり立派なものが最近のエコーで映りました( ゚д゚ )
まだ、産まれていないのですが
あの形はどう見ても…

  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね〜〜!
    やっぱり、ちゃんとお股見ないと分からないですもんね〜〜😆
    でも、ばっちり見えるのは良いですね!私もばっちり見せてくれる子だといいですが〜〜😌

    • 9月6日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    うちはずっとお股とじていて
    32週のときにやっと確定しました(^^;
    ベビーナブはなんとなく…というかんじかなと思います!
    もちろん当たる人もいますので
    楽しみに男の子!女の子!想像しながら待ってみてください♡

    • 9月6日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね☺️
    そうですね!どっちだろ〜と楽しみにしながら待って見ます😊✨

    • 9月6日