「離乳食初期」に関する質問 (374ページ目)
離乳食初期です。 にんじんやかぼちゃのペーストを初めて与えてみようと思っています。 そこでふと疑問に思ったのですが 冷凍保存する場合 加熱後ブレンダーですり潰したら、そのまま素材だけの状態で冷凍しますか? それとも、お湯で伸ばしてから冷凍してますか? 説明が分…
- 離乳食初期
- 離乳食
- 熱
- かぼちゃ
- 冷凍
- h a n a ☺︎
- 6
離乳食初期で初めてほうれん草のペーストを作りました! それで質問なのですがこんな感じで大丈夫ですかね?あと味見した時少し苦味を感じたのですがそんなものですか?(>_<)
- 離乳食初期
- 離乳食
- 夫
- ほうれん草
- なる
- 2
パンがゆをあげたいのですが、食パンは冷凍した場合だと細かくして混ぜるだけでしょうか?💦 離乳食のアプリなど見ても詳しいこと書いてなくて離乳食初期の食パンのあげ方(調理の仕方)分かる方いましたら教えてください💦💦
- 離乳食初期
- 離乳食
- アプリ
- パン
- 冷凍
- ちゃんこ◥█̆̈◤
- 3
関連するキーワード
「離乳食初期」に関連するキーワード