「離乳食初期」に関する質問 (373ページ目)
離乳食初期です!豆腐を裏ごしして、冷凍したのですが、レンジで解凍すると固まってしまいました😭なにかいい方法はありますか??そもそも豆腐は冷凍できないのでしょうか?😅
- 離乳食初期
- 離乳食
- レンジ
- 冷凍
- 解凍
- たきさむ
- 5
離乳食初期です🙂 豆腐、カレイを作り冷凍してのですが 何週間冷凍できますか?? 野菜は二週間までにしてるのですが 豆腐、魚類が分からないので‥ 教えてください😖
- 離乳食初期
- 離乳食
- 魚
- 冷凍
- 野菜
- s ♡
- 4
離乳食初期です! 10倍粥と野菜を小さじ1からあげてます。 にんじん、かぼちゃ、ほうれん草、かぶをあげました。 あとは、どのようなものあげましたか?? 一通りの野菜をあげてから 豆腐や魚あげましたか??(●´ω`●)
- 離乳食初期
- 離乳食
- かぼちゃ
- ほうれん草
- 魚
- ぴーちゃん
- 3
離乳食初期です。10倍粥にブレンダーかけすぎてトロトロになりすぎてしまいました💦食べにくそうなんですがストックがまだまだあって😓あとからポッテリにさせる方法があれば教えてください😣
- 離乳食初期
- 離乳食
- ブレンダー
- na-pi
- 3
離乳食初期で31日目です。 野菜スープをストックしてあるんですが どうやって使うかわかりません😫 普通にスープとしてスプーンで 飲ませてあげればいいですか? 他にどのような使い方があるか 教えてください~😫
- 離乳食初期
- 離乳食
- 野菜
- スプーン
- スープ
- ままさん
- 2
離乳食初期です。 離乳食始めて1週間経ってから野菜を始めようと思いますが、まずはにんじんを2日様子を見てクリアしたら次の日には10倍がゆに混ぜて人参がゆにしてあげても大丈夫でしょうか??
- 離乳食初期
- 離乳食
- 夫
- 野菜
- 人参
- h a n a ☺︎
- 2
関連するキーワード
「離乳食初期」に関連するキーワード